簡単手ごねパン −お家で焼き立てパン−川口 パン教室 yuccopan > こねない手ごねパン 失敗しないパンを作るなら「こねない」生地で。
2015年09月07日

こねない手ごねパン 失敗しないパンを作るなら「こねない」生地で。

「こねない」生地で作るパンだから失敗しない。

お家でパンを作ってみたけど、成功したり、失敗したり…
安定しない場合は、こねが足りない、こね方が違った、など様々な原因があると思います。

でも、「こねない」で完成するパンだったら・・・

失敗しない!
毎回同じ仕上がりに!


このブログでは「こねない」パン生地を基本生地として使って焼いたパンを紹介しています。
この記事を応用して、様々な種類のパンを作ることができます。
簡単で失敗しないパンをつくりましょう!

時間をかけないでパンを作るにはこねないパン生地を使えばいい!


パン作りはこねるのが大変というイメージがありますよね。
わたしも、最初は、「パン作りは主婦のストレス発散!?」と思っていました。

でも、実際は…主婦も毎日買い物、家事、子育てで忙しい…ふらふら
少しでも時間を節約したいもの。

美味しいパンを時間短縮で作りましょう!
それには「こねない」パン生地を。
こねる時間がなければ、発酵時間には家事をやり、
オーブンで焼いている時間には子供と遊ぶ。
パンを作るために子供との時間を犠牲するのは…もうやだ〜(悲しい顔)
楽しく、簡単に、美味しいパンを作れますよ黒ハート

こねない基本の生地で作るパンのレシピ

パン教室 yukopan についてはこちら


パン教室最新PHOTO

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。